ゴルフスコアアップ

ゴルフスコアアップ用DVD人気ランキング

<更新日>

7日間シングルプログラム

小原大二郎プロのゴルフスイングレッスンDVD動画です。 普通にやったのでは半年でシングルになることは出来ません。しかし私の「GPAの法則」を理解して、半年以上レッスンを受けた方達は、「ゴルフって簡単なんですね、70台で廻る事も夢ではないんですね。」と、口を揃えて言います。これらは誇大広告でしょうか?大げさ過ぎる表現でしょうか?しかし、現に私が指導する生徒さん達は次々に自己新の結果を出しています。今まで色々なレッスンに通ったり、教材から学んだことが馬鹿らしくなるかもしれません・・・興味本位、半信半疑で聞いてみてください。あなたのゴルフ人生が7日間で変わります・・・

【返金保証】5ラウンドで100を切れなかったら全額返金
ゴルフシンプル理論完全マスタープログラム

本当にゴルフの根本上達を望むなら、週イチでもいいので30日間実践してください。このレッスンDVDを信じて。シンプルだから曲がらない。シンプルだから最大飛距離が出せる。シンプルだからベストスコアが伸びていく。アマチュアから賞金王までが圧倒的効果を実証。上達志向ゴルファー待望の短期集中本格プログラム。谷将貴によるゴルフ上達レッスンDVD。

『プロゴルファー常住充隆』

突然ですが、あなたはプロゴルファーとアマチュアゴルファーの決定的な違いは何かご存知ですか?グリップ?アドレス?体重移動?細かいことを挙げたらきりがないのですが、ズバリ、ダウンスイング〜インパクトで無意識にコックがほどけてしまう現象だという事をご存知でしたでしょうか?常住充隆によるゴルフレッスンDVD。

【返金保証】2ラウンドしてベストスコアががでなければ全額返金
谷将貴のゴルフ非常事態宣言

あの片山晋呉を4度賞金王へと導いた日本屈指のトッププロコーチ谷将貴がゴルフ上達の為の最新レッスン理論を公開。一般的にアマチュアゴルファーの最終目標でもある平均70台のシングルプレーヤーなるためには、 毎日の自己練習はもちろん、 最低でも年間30回以上のラウンド数を回らなければならないと言われています。谷将貴によるゴルフ上達DVD。

浜井流ゴルフ上達法

なぜ、あなたのゴルフスコアはわずか10分で良くなると言い切れるのか?もしあなたが、たった1つの条件を守れるなら、すでに1700人が実践するゴルフ上達のレッスン秘訣を教えます。これから、アマチュアゴルファーはおろか日本のプロゴルファーですら大半が実践していない、日本ではほとんど誰も知らないレベルの話をします。浜井哲吉によるゴルフ上達レッスンDVD。

【返金保証】2ラウンド以内にベストスコアがでなかったら全額返金
チェック

現役ツアープロゴルファー上田諭尉の『4STEP ULTIMATE METHODS』”

上田諭尉プロによるゴルフスイングレッスンDVD動画です。 このDVDであなたが手に入れるのは、良くある小難しい理論や動きではありません。基本的には、私がお伝えするシンプルな動きを4ステップ理論に沿ってマネして頂く事です。実にシンプルな4つの方法です。この4ステップ理論は、あなたがこれまで見聞きしてきた方法論とは異なります。そして、あなたもこの4ステップを実践した時こう思います。「何だ?この違和感は・・・。」「でも、断然前より打てるようになってるぞ?」これは当然なのです。なぜなら、あなたが今まで体験した事のない正しく理想的なスイングだからです。ここで得られる違和感こそが、正しいスイングが出来ている証なのです。

【返金保証】180日間実践して全く成果がでなかった場合全額返金
チェック

武市悦宏プロの100切りマスタープログラム

武市悦宏プロによるゴルフスイングレッスンDVD動画です。 このプログラムはとてもシンプルで、実用的で、堅実性に溢れています。毎日練習する必要もありませんし、また、高価なものを買う必要もありません。実は、今回あなたがお試しする100切りの秘策はゲームにおけるたった3つのポイントを向上させるためにあります。それは・・・1、どのコースでもフェアウェイに飛ばす、ティショットの打ち方を覚える。2、どの足場からでもグリーンオンさせる、アプローチの型を覚える。3、パッティングを2パットでカップインさせる、コツを覚える。少し当たり前すぎて驚かれたかもしれませんね。しかし思い出してください。

【返金保証】180日以内に100を切らなければ全額返金
チェック

ティーチングプロの逆襲

ゴルフスクールや、練習場での個人レッスンで、 「ヘッドアップしてるよ!」 こんなレッスンを受けたことはありませんか? そして、ボールをじっと見つめ、体の動きがますます悪くなる。 そんな光景を今まで山ほど見てきました。 しかし、これは単なる指摘であって「レッスン」ではありません。 何故、ヘッドアップするのか? それは、体の使い方が悪いからです。 ヘッドアップしない体の動かし方があるのです。 特に股関節の使い方です。 ところがゴルフ練習場にいるティーチングプロの多くは、 「ヘッドアップしてますね」というような実況中継だけして その原因がどこにあるのか、きちんと指摘しないティーチングプロが多くいるのです。 ゴルフレッスンDVD。

最新 レッスン用マニュアル人気ランキング

世界標準の骨を使った直線運動上達法

柳原博志さんのゴルフレッスンマニュアルです。タイガー。エルス。ファルドと同じスイングをする必要はありませんが、ただ共通の同じ動きをすると必然的にスイングは似てきてしまいます。私のスイングも参考にとどめてください。 私は彼らと共通の動きを深く知っているため、共通の動きができやすいのです。どんなにそっくりにしようとしても、身体の柔軟性や体型の違いによって、同じにはなりません。  ましてや最初から同じようにしようとしなければ、まったく違ったも のになります。でも、共通の同じ動きをすると必然的にスイングは似てきてしまうのです。私のトップスイングを見て、自分にはこんなスイングできないと思わないでください。 私のスイングは私のスイングです。 私のスイングと同じスイングをする必要はありません。 でも同じ「共通の動き」をするとスイングは似てきてしまうのです。あなたはあなたのスイングを作ってください。

手っ取り早く90を切るゴルフ上達法

ラウンドで80を切るというのであれば、それなりの時間もお金もかかりますが、90を切るのでいいので あれば、そう難しいことはありません。 なぜ、あなたはゴルフを勝手に難しくしているのか・・・・・ なぜ、あなたはいつも上達するのに遠回りをしているのか・・・・ この手紙を読めば、私が旅行会社のサラリーマンをしながら、一体どうやってハンディキャップ(1)に なれたのか、その具体的なレッスン方法をあなたは手に入れることができます。 ゴルフで手っ取り早く90を切りたいのであれば、具体的で簡単なレッスン方法があるのです。 それは、「ゴルフに向いていない」といわれ続けたサラリーマンの私が6年でJGA ハンディキャップ(1)になれた方法なのです。 ほとんどの方が多分、私よりは忙しいことはない、と思います。ですから、私にできたことをお話すれば、 90以下でラウンドすることができるような情報を満載しました。 もし、あなたが女性でも、どんな体型でも、年齢も気にすることはありません。 ゴルフの上達は、ちゃんとした理屈があるのです。そのレッスン方法をこなすことで、 コンスタントに90切りすることも夢ではなくなります。

【返金保証】5ラウンドで90を切れなかった場合は全額返金
一万人を見てきた熟練キャディーが教える、究極のゴルフ上達法

世の中にあるゴルフ教材やティーチングプロの教えが、 嘘をついているとは申しません。 ただし、それらの教え方には“利益を生む”という義務があるのです。 ですからそれらの教えを実践しても、また雑誌を買い、スクールに通い続け、 あなたは知らないうちに多額のお金を消費してしまっているのです。 まずそれに気づいてください。 非常に失礼ですがあなたは絶対にゴルフが上手くなりません。 このような考えは今すぐ忘れ去ってください。 ゴルフは歩くことと同じように間単に上手くなれるスポーツです。 「そんなはずはない、ゴルフは上達が難しいスポーツだ」 そうお考えであれば、それは雑誌や教材の見過ぎです。 殆どのゴルファーが実践しているレッスン法や普段目にしている情報に間違ったものが多すぎるのです。 一般的な方法ですと、時間とお金がかかるレッスン法しか教えていないのです。

【返金保証】90以内に上達が感じられなかったら全額返金
グラウンドゴルフ上達法

あなたはグラウンドゴルフで満足出来るプレーが出来ていますか?思うように勝てずに悔しい思いをしていませんか?もし、あなたが少しでも上手になりたいと思っているならこのページを読み進めてください。この上達レッスン法を知れば、ホールインワンを取ることも、スコアを大きく伸ばし、大会で優勝することも夢ではありません。

速効!ゴルフ上達術

「事実: 日本のゴルフレッスンは間違いだらけだった」。面白いようにゴルフが上達する7つの秘訣とは?「間違った練習方法は上達どころか、スイングを悪くするだけ」正しくない練習を続けることにより、悪いスイングを身につけてしまいます。

【返金保証】この方法でベストスコアを更新できなければ全額返金します
チェック

100を切るゴルフ!たった2つの超簡単上達法

あなたがどんなに練習を重ねても、スライスする、ダフる、トップする、などから抜け出せないのは、「フォームが悪いから」だと勘違いしていませんか?もしあなたがそうであれば、平均スコア130台の男がたった2週間、ある変わった練習を取り入れただけで、“ビシュ”と快音を響かせて、“ギュンッ”と真っ直ぐ飛んでいくボール連発させた、自然と100を切るゴルフ習得法を今すぐ知ってください。

【返金保証】180日間練習をしてみて上達が感じられなかった場合全額返金
チェック

ゴルフ超速マスター法

ご存知でしたか?ゴルフは練習してもうまくならないことを。ゴルフクラブ、ゴルフ用品にお金をかけないでください。もう、ゴルフスイングのためにゴルフ場へ通う必要はありません。

【返金保証】このテキストを実践して上達が出来なかった場合全額返金
チェック

驚異のゴルフ上達法

ゴルフ工房のクラフトマン倉木真二さんのゴルフレッスンマニュアルです。状況は劇的に変化しました。ドライバーショットではヘッドスピードが上がったワケでもないのに今まで絶対届かなかった所まで飛距離が出るようになり、更に方向性まで改善しました。アイアンショットも、今までの山なりの情けない弾道ではなく空気を切り裂くようなキレのあるショットが放てるようになり、絶対に止まらなかったロングアイアンでも明らかに高弾道になりグリーン上で止まるようになったのです。更にはアプローチまでも様々なショットを自在に打ちこなせるようになりました。特にレッスンを始めたわけでもないのに今まで絶対に打てなかった弾道を放てるようになり、それは練習を重ねれば重ねるほどに効果が上がり、目に見える正に爆発的な上達を果たしました。

【返金保証】マニュアルを読んでみて「全く役に立たない」と思ったら全額返金
チェック

【ゴルフ上達】今日いちCLUB

「嘘ついてんじゃねえよ!」私が「わずか3回目のラウンドで76になった」と言うと、ゴルフをある程度知っている人は 必ずと言っていいほど苦笑いしながら言われるセリフです。 実際のところ、今からご紹介する仲代さんもそんな1人でした。 仲代さんは、私の上達法を知るまで、OBが多かったりアプローチで失敗を繰り返し続け ベストスコアが118止まりのゴルファーでした。 ところが私の上達レッスン法(「スイングに対しての認識の違い」を正した方法)を実践してから わずか2ヶ月で84という驚異的なスコアアップを遂げたのです。 仲代さんは、わずか2ヶ月でベストスコア118が84という結果を出されたのですが、 実は自分のスイングをまったく変えずに、 たった一つの方法で達成されてしまっているのです。 しかも・・・ 映像でも話しているように、仲代さんは練習時間も変えずに、練習の内容は昔より簡単にしたにも関わらず「ベストスコア118→84」を叩き出しました・・・ なぜ、そんな事が可能なのか? 今から、その秘密を全てお話します 。

【返金保証】3ラウンド以内に100を切れなかったら全額返金
チェック

シングル517人を育てたプロのゴルフ上達法理論です!

中井哲男プロによるゴルフレッスンマニュアルです。多くのゴルファーを育てる中で、当然多種多様な質問も受けてきました。また、ゴルフを趣味として楽しみたい人にも、さまざまな悩みや疑問を持っていることを知っています。私が一方的に上達法をお教えするのは簡単です。私は、あなたにもっと上達して欲しい。そのためには、もっと、ゴルファーが悩む具体的な点について、ゴルファーからあがってきた生の声にお答えしよう、そう思ったのです。より多くの人を上達へと導き、ゴルフの楽しさをもっと知ってもらうことが私の使命だと思うからです。でも、私の体はひとつしかありません。ですから、それらの疑問に全てお答えし、マニュアル化することで、私とマンツーマンのレッスンを受けているような感覚を味わって欲しいのです。出来上がって自分でも驚いたのですが、これは、まずどんな本にも載っていない、画期的なものになってしまいました。

チェック

超少ない練習で速攻進化のゴルフ上達法!

私の身長は162センチ。ゴルフは社会人になってから始め、特に運動経験がある訳でもない、ごく普通の月イチゴルファーです。 さらに、体格的にも運動能力的にも私に光るものは、何もありません。いえ、正直に言いますと、運動は苦手です。 それでも、私は1年後、コンスタントに80台で回り、時には70台のスコアも出すことが出来ました。 練習場でがんがんがんがん打ち込む練習は生まれてこのかた一度もやった事がありません。 ベストスコアは2アンダー。18ホールトータル“70”を記録する事が出来ました! レッスン書などには書かれない、崩れぬゴルフの速攻構築法! 私もゴルフ場の舞台裏に出入りし続ける身で無ければおそらく一生知ることも無く アンダーパーをマークする事も無かったでしょう。

【返金保証】90日後、あなたにご満足いただけなければ全額返金

ゴルフ練習場

ゴルフ練習場について紹介するのじゃ。ゴルフ練習場というのはゴルフ場とは違うのじゃ。ゴルフ練習場というのはゴルフの打ちっぱなしと呼ばれるのじゃ。

 

ゴルフの練習場はクラブを使ってショットの練習をしたりする場所じゃ。ゴルフの打ちっぱなしの練習場は一般的には、ボールを打つための場所が、同じ方向に並んでいて、ネットなどで囲われている前方の空間にゴルフボールをショットすると言うものじゃ。一応ゴルフ練習場にも目標として目安の目印などが用意されているのじゃ。

 

ゴルフの練習場のお金は、ゴルフボールの数によって計算されることが多く、それ以外にゴルフの練習場の入場料などが必要な場合もあるのじゃ。

 

またゴルフ練習場では時間性になっているところもあるのじゃ。ゴルフ練習場はナイターで行われているところが多いために仕事の帰りにゴルフ練習場による人も多いのじゃ。

 

ゴルフ練習場はクラブを持っていけば手軽にゴルフの練習が楽しめますから手軽で人気があるのじゃ。ゴルフ場に隣接しているゴルフ練習場もあれば、全く関係ない場所にゴルフ練習場がある場合もあるのじゃ。

 

ゴルフスコアアップ用DVDは意外と沢山あるのじゃが、初心者のゴルフの練習にはとても役に立つのじゃ。

ゴルフダイジェスト

ゴルフダイジェストについて紹介するのじゃ。ゴルフダイジェストというのは何かというと、ゴルフダイジェストは、ゴルフ関連の総合サイトのことを言うのじゃ。

 

ゴルフの情法を発信したり、ゴルフ場を予約したり、ゴルフ用品を販売したりと色々なゴルフに関することを手広く行ってくれるのじゃ。

 

ゴルフ場の予約をする場合には、ゴルフダイジェストでは提携しているコースは1450コース以上あるから、日本で一番だと思うのじゃ。またゴルフダイジェストで取扱のあるゴルフ用品も世界一と呼ばれる品揃えになっているのじゃ。スコアアップも望めそうじゃの。

 

ゴルフダイジェストはGDOと言う名前でも有名なのじゃ。ゴルフダイジェストが行っているサービスとしてはゴルフショップのオンラインや、ゴルフ場の予約、ゴルフのニュースマガジンの配信、旅行やゴルフのレッスン、ゴルフのサークルやゴルフブログ、ゴルフのスコア管理なども行っているのじゃ。

 

ゴルフダイジェストの様々なサービスを利用するためにはゴルフダイジェストの会員にならなければいけないのじゃが、ゴルフダイジェストのホームページからゴルフダイジェストの会員に簡単に登録することができるのじゃ。

 

ゴルフダイジェストではゴルフ旅行を色々と探すこともできるからゴルフを楽しむ人にとってはとても便利なサイトだと思うのじゃ。